焼津市にあるクリーニング屋さん。さが流はシーエスユーから飛び出した和服専門クリーニング屋さんです。あなたの大切な一着を1点一点手仕上げ致します。
落ちないと言われたシミ、高級和服やブ-ツやバッグ、革製品などの特殊品も承ります。全国対応!

  • 【セールのお知らせ】さが流開店1周年記念セール開催

    2017年6月26日

    こんにちは

    さが流の落合です

    さて、みなさま!
    ついにやって参りました

    さが流開店1周年記念セール!!

    本日6月26日より
    開催致します!!

    期間は7月末日までです(^^)

    気になるセール内容は…

    和服類の丸洗い何でも30%off!!
    浴衣も30%off!
    帯揚げ帯締めも30%off!
    この際まるっと洗っちゃってくださいませ😊
    お洋服はお持ち込みの品数に応じて、
    最大30%offとなっております
    (10品以上お持ちの場合)
    ※このセールは静岡稲川店のみとなっております。焼津本店では開催しておりません。ご了承くださいませ。

    取り急ぎお知らせさせて頂きました!
    ちゃんとしたご挨拶は
    ちょうど1周年記念の明日させて頂きたくと思います

    ご来店心よりお待ちしております
    ?Gg[???ubN}[N??