焼津市にあるクリーニング屋さん。さが流はシーエスユーから飛び出した和服専門クリーニング屋さんです。あなたの大切な一着を1点一点手仕上げ致します。
落ちないと言われたシミ、高級和服やブ-ツやバッグ、革製品などの特殊品も承ります。全国対応!

  • 洗い張りをしてみよう4【番外編】

    2017年1月31日

    こんにちは

    さが流の落合です。

    洗い張りをしてみよう番外編という事で

    前回までのお話はこちら→

    で、
    じつはもう一枚お着物を染め替えておりました♡

    それがこちら!
    Before↓


    からの………

    after↓


    白から紺へ一色染めをし
    綺麗に染め上がってまいりました。

    八掛も黄色だったものを一緒に紺に染め共色に

    一方、柄は金の糸目が浮き出できて

    小紋ではありますが、

    綸子の生地でかなりお上品になりました。

    これにはびっくり。

    開けた時の

    『わぁぁぁぁ』

    は何度体験しても感動モノです。

    ぜひお家に眠っている大切なお着物

    ございましたら

    体感してください。

    お色から寸法からじっくりゆっくり

    お客様に寄り添って決めさせて頂きます。

    ※※新春!!和服20%オフセール!!※※
    (和服2品以上お持ちの方のみ)
    はなんと今日まで!!

    まだ間に合います!
    ぜひ丸洗いお持ちくださいませ😊
    ?Gg[???ubN}[N??