焼津市にあるクリーニング屋さん。さが流はシーエスユーから飛び出した和服専門クリーニング屋さんです。あなたの大切な一着を1点一点手仕上げ致します。
落ちないと言われたシミ、高級和服やブ-ツやバッグ、革製品などの特殊品も承ります。全国対応!

最新のお知らせ


2020年9月24日 : 最大50%オフの超超お得!年に1度の大サービスデー!
気候はすっかり秋!

みなさまが待ちに待ってるあのイベントが今年もやっちゃいます!

きたる9月29日(火)

それは…

クリーニングの日!!

年に1度のスペシャルな1日!

クリーニングのお得な割引キャンペーン

題して

『クリーニングの日に運試し!くじを引いてお得に衣替えキャンペーン』

です笑

汗をかいた夏のお洋服のお手入れにもってこいのイベント、

今年も開催いたしますー!!(^-^)

ハズレあり!ですが(°▽°)
30%オフ~50%オフとこの日しかない割引率となっております!!!!
ぜひ楽しんでくださればと思います♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※ワイシャツ、絨毯、皮革製品、シミ抜き代は対象外となります。

お着物・お布団は対象です◎

詳しくお問い合わせくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当店では新型コロナウィルス感染症対策実施致しております。

店頭スタッフのマスク着用
飛沫感染予防シールド
アルコール消毒
お客様に安心してご来店いただけるよう努めております。

混雑時はお車での待機をお願い致します。
順番にお呼び致します。

恐れ入りますが、ご来店の際はマスク着用をお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2020年6月17日 : 衣類のクリニック
伸びてしまったセーターの袖口の復元シーエスユーの落合 裕介です。

今回は是非とも、皆様にお伝えしたい事がございます。長年着用されたニット商品は袖口が伸びきってしまいますが、このように復元出来ます!是非お試し下さい。
2020年5月27日 : 【さが流静岡店は焼津へ移転致します】
さが流移転のお知らせ


【店舗移転のお知らせ】

日頃よりさが流をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度きもの病院さが流は焼津へ移転する運びとなりました。
誠に勝手ではございますが、6月20日を持ちまして閉店させていただきます。
移転後は7月1日より心新たに営業いたします。

静岡駅南というこの地でお店を出させていただけた事、地域の皆様はじめ遠くからお越しくださったお客様へ心より感謝申し上げます。
有難う御座います。
引き続きインスタグラム・FacebookでHPで情報発信して参りますのでチェックしていただけたら嬉しく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
6/20までも元気に営業中です
ぜひぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。
焼津へ移転後も集荷・配達は無料で承っておりますのでお気軽にお電話くださいませ!
2020年5月7日 : 【緊急事態宣言一部解除】
ステイホームの苦しいゴールデンウィークが終わりました。皆様、どのように過ごされましたか??

私は、夜など外出はしない方なのでステイホームですが、あまり代わり映えはしませんでした。

しかし、仕事が終わってから呑みに行く事や買い物をして帰宅するのが楽しみだという方には地獄でしかないですよね・・・。

政府と専門家会議の結果、今月末まで全国において警戒宣言が延長されましたが指定7都道府県以外は、様子を見ながら順次解除していくと会見がございました。静岡県内におきましては、一部の業種を除き解除となりました。正直、嬉しいのですが第二波が襲来すると思うと不安な部分もありますよね。全国民が我慢してきたのが水の泡にならない事を祈るばかりです。

少し開放感になりますが、引き続き3密の場所を避け、お互いの距離を保ちマスクの着用をして、手洗いうがいは必ずしなければならないと思います。

これから、飲食店も徐々に再開していくと思いますが、少しづつストレス発散して下さいね(o^^o)

当店の衣替えセールも、今月末で終了となりますので、是非ご来店下さいませ。

引き続き当面の間、営業時間につきましては時間短縮営業を継続しております。
ご不便をお掛け致しますが、お間違いのないよう宜しくお願い申し上げます。
2020年5月6日 : 【営業再開のお知らせ】
【静岡稲川店さが流、営業再開のお知らせ】
着物クリーニングの画像


いつもさが流をご利用くださり誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、長期に渡り営業自粛しておりましたが、
明日7日より営業再開いたします。

再開後もお店の換気・消毒等、徹底して感染拡大防止に努めてまいります。

また、18時までの短縮営業となります。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

GW中、ステイホームでタンスの中お掃除や断捨離などされた方も少なくないのではないでしょうか。
困ったお着物のお悩みはいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
もちろんお電話でもお受け致します。

まだまだ気を緩めることが出来ない状況の中ですが、出来ることから少しづつ皆さまのお役に立てれば幸いでございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

きもの病院 さが流 落合